2021年母の日ハーバリウム間に合います!

2021年04月28日

2021年の母の日のプレゼントはもう決まっていますか?

あげたいけど、何にしようかまだ悩んでいる…という方!

ハーバリウムを贈ってみてはいかがでしょうか。

ハーバリウムはご存知の方も多いと思いますが、瓶の中に専用のオイルとドライフラワーを入れたインテリアフラワーです。

2021年の母の日のハーバリウム、まだ間に合います!

ハーバリウムは母の日に最適

フラワーインテリアのハーバリウムはフラワーギフトとしても最適なんです。
つまり、母の日の贈り物にもピッタリですよ!

母の日の贈り物としてハーバリウムを選ばれる方も、増えてきています。

女性はお花が好き

ある統計データによると、年配女性になるほどお花が好きというデータもあります。

なので、母の日に贈るハーバリウムはきっと喜ばれるはずですよ!

そして、ハーバリウムには生花とは違った魅力があります。

それは、オイルの中で瑞々しく見える花材です。

通常の生花やドライフラワーは水に入れる事はできません。

ですが、ハーバリウムは専用のオイルにいれることで、瑞々しい状態の
姿を見せてくれます。

またこの雰囲気が好きという方も多いのです。

母の日ハーバリウムなら1年間飾れます

母の日のハーバリウムであれば、1年ほど飾っておくことができますよ!

1年間というのは目安なので、花材や保管状況にもよるのですが、

一般的には1年程度してもまだまだ綺麗な状態のハーバリウムも多いです。

綺麗な状態を保つには、直射日光を特に避けてください。

直射日光を当ててしまうと、花材の色褪せが早くなってしまい

特にプリザーブドフラワーの場合、着色した色がなくなってしまいまうので注意が必要です。

お母様の好きな色で

ハーバリウムジャパンのハーバリウムは、基本的にオーダーメイド制作です、

そのため、花材の選択からカラーのバリエーションまでお好きに選べます。

もちろん、デザイナーと相談しながらのチョイスも可能です!

お母様の好きな色やお花で作るハーバリウムは

喜ばれること間違いなしですね!

お花は120種類以上の花材から選択可能です!

また、取扱のない花材も取り寄せたりドライフラワーとして

オリジナルに制作可能な花材もあるので、お気軽にご相談ください。

今月末までのお問合せで母の日に間に合います!

まとめ

本日は2021年母の日に間に合うハーバリウムについてお伝えしました。

女性はお花が好きですし、お母様の好きなお花やお色で
ハーバリウムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

母の日に何をプレゼントしようか、と悩んでいる方!
今年の母の日はハーバリウムという選択肢はいかがでしょうか。

まずは、お気軽にご相談ください。

2021年母の日ハーバリウム

世界で1つだけになるハーバリウム花材はコチラ